2016年9月29日木曜日

第1回 ホームカミングデー

瓜生山学園ともう一度
つながる1日。
みなさんの「おかえり」を心よりお待ちしています。

学校法人 瓜生山学園は2017年、開学40周年を迎えます。
創立者 徳山詳直が、現代の松下村塾をつくることを夢見て開いた小さな短期大学は、
現在、約10,000名の学生数を誇る日本でも最大規模の芸術大学に成長しました。
開学40周年。この記念すべき節目となる年を前に、
卒業生のみなさんと共にこの喜びを分かち合うべく、来る2016年10月9日(日)、
「第1回ホームカミングデー」を開催します。
机を並べて学んだ級友や、厳しくも優しかった先生方。
そして青春の舞台、瓜生山キャンパス。
みなさんの原点を確認し、なつかしい思い出にふれてみてください。
10月9日(日)は、瓜生山学園と卒業生のみなさんがもう一度つながる1日。
私たちは、みなさんの「おかえり」を心からお待ちしています。





















ホームカミングデー当日だけの、こんなおたのしみ。

10月9日 (日 )のホームカミングデーは、式典のほかにも卒業生のみなさんがワクワクするアトラクションをご用意しています。
卒業生が関わる「食」を使ったケータリングや特設屋台をはじめ、日本初の大学運営による
本格劇場「京都芸術劇場春秋座」の芸術監督、四代目市川猿之助による「春秋座大歌舞伎」。
他にも当日発表のスペシャルコンテンツをご用意してみなさまをお待ちしています。

 詳しくは下記URLよりご確認下さい。

第1回 ホームカミングデー