2015年9月11日金曜日

うつわの姿 中野悟朗

台風17・18号の影響で北関東や東北で大変な被害が出てしまいました。皆さんのお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか?被害を受けられた方には心よりお見舞い申し上げます。ここ何年かはこれまでの想像を軽く超える大雨が降るようになりました。天気に関し日本の常識が少しずつ変わって来ている様ですね。

1年次担当の中野悟朗先生が広島の gallery G で “うつわの姿 ”と題した個展を開催されます。


















“様々な場所で展示を続けています。制作に対する意見をストレートにいただける街です。
忘れてはならない史実がありますが、今を生きることを伝えあえればと思います” 

中野 悟朗

詳細は画像をクリックして拡大しご覧ください



















(田中)